スマートフォン版はこちら

ゆげクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆげクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「ゆげクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0023
住所 埼玉県桶川市朝日1-27-7
電話番号 048-777-3000
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆげクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島医院 埼玉県桶川市東1-2-17
アベル内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
まきの内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル1F
泉整形外科内科 埼玉県桶川市泉1-8-17
栗原クリニック 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
蔵田医院 埼玉県桶川市寿1-3-8
鈴木内科医院 埼玉県桶川市大字川田谷5828-1
小林産婦人科クリニック 埼玉県桶川市北1-15-23
大谷記念病院 埼玉県桶川市大字加納字宮ノ脇2216


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • みかんさん
    マンモエクサス菅又クリニック 口コミ
    リンパの辺りが痛くて受診しました。

    一般外来の日だったのですが、待ち時間と診察を入れて2時間弱かかりました。院長先生以外はすべて女性なのですが、どの看護師さんもとても親切で声をかけてくれるので、不安な気持ちがまぎれました。

    先生は言葉が少ない方で、結論だけ述べられた感じでした。聞きたいことがあればこちらからどんどん質問をした方がいいと思います。

  • メンネさん
    鈴木こどもクリニック 口コミ
    近所の方から勧められてこの病院を知りました。現在は子供のかかりつけの病院です。先生はじめ看護婦さんや受付の方はとても優しくこちらの質問にも丁寧に答えて下さるので、子供の病気の心配がずいぶん減りました。診察予約はインターネットでとれるので待ち時間も少なくする事が出来ます。健診や予防接種で来院する時は、診察の待合室とは別室に通されるので、待ち時間に他の患者さんから風邪などがうつる心配が無くそういった配慮もとても良いと思います。
  • たいここさん
    石原クリニック 口コミ
    お恥ずかしい話になりますが、パチンコのし過ぎで痔になってしまい、普通に座ることもできない状態となり、このクリニックの肛門科を訪れました。単なる肛門科が専門というクリニックではないので、入りやすかったです。待合室はとても清潔感のある内装となっておりました。かなりな痛みだったので、心配しておりましたが、診察はものの5分足らずで終わりました。先生の迅速な対応のおかげで、翌日にはすっかりよくなっておりました。武蔵野線と東武東上線の両駅利用で駅前にある立地条件のため、とても便利な場所にあると思います。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆげクリニックの口コミ詳細ページ上部へ